ウミアイサ

冬の間たくさん居たウミアイサの群はなく数羽程度しか見れなくなりました。
婚活も終了し繁殖地に向かおうとしているのかも・・
そんな中近くに寄ってきたウミアイサを撮ることができました。

c0070654_1143499.jpg
c0070654_1153280.jpg
c0070654_115021.jpg

by matsu_chan3 | 2014-04-07 14:02 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-07 14:08 x
私がウミアイサを撮ると、頭が真っ黒になるんですが、実際には
緑色が混じり、とても綺麗なんですよね。
私も昨日太平洋側で撮って来たんですが、真っ黒になってしまいました。
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-07 17:52
●梅ちゃんへ
こんばんは
光の具合で色が変化して見えます。
丁度光の当たり具合がよかったからでしょう・・♪
Commented by mink330 at 2014-04-07 17:59
わ、わ・・・頭がかっこいい~
いまどきの若者のようですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-07 18:42
●mink330さんへ
こんばんは
格好いいヘアースタイルです!
たまたま近くにいたのを見つけ撮りました。
600mmですからしっかり撮れました\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-07 22:09
こんばんは♪
近くに寄ってきてくれたなんて良かったですね。
表情もバッチリ見る事が出来ますね^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-08 05:02
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます
港の中はウミアイサとカンムリカイツブリぐらいて
他の水鳥は繁殖地に移動したようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ  ミサゴ >>