ヒヨドリ

ようやく桜が咲きだしました・・桜にメジロかオオルリが来ないかなと期待しながら
出かけました。 結果はメジロもオオルリも見れずトボトボと帰宅となりました!
桜の花にやって来たのはヒヨドリとアオジだけ・・ま いっかぁ~~♪♪

●ヒヨドリと花
c0070654_1353875.jpg
c0070654_1355893.jpg
c0070654_136993.jpg
●アオジ
c0070654_1364875.jpg

by matsu_chan3 | 2014-05-05 14:03 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by hiro3523000 at 2014-05-05 14:36
こんにちは。
鳥撮りは なかなか思惑通りにいきませんねぇ~(^_^;)
桜と絡めた作品は憧れです!
私は今年も撮れずじまいで終わりそうです・・・
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-05 15:32
●hiro3523000さんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
やっとサクラが咲いても肝心の小鳥が来てくれないのは悲しいね!
これからメジロ達が来るものと期待しましょう(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2014-05-05 15:36 x
ヒヨドリにとってはこういう時しか活躍できないでしょうから、まぁ、いいじゃ
ありませんか。私は咳をコンコンしながら、近くの土手に行ってみましたが
ヒヨドリもいませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-05 16:12
●梅ちゃんへ
こんにちは
咳がコンコン・・辛いよね。
先月は私がコンコンやって痰を出しながらでした。
喉もはれて辛かったです・・梅ちゃんもお大事にね(^_-)-☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-05-05 19:09
ヒヨちゃんもお行儀がよさそうですね。

ヒレンジャクにキレンジャク・・・こんなにいるとは!ビックリです。
そろそろ大陸に向かうのでしょうね。
来年も会えるといいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-05 19:57
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
夏鳥がやって来て入れ替えの時期ですね。
レンジャクたちは楽しませてくれました♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ニュウナイスズメ  ヒレンジャク >>