クロツグミ 他

苫小牧の北大演習林に行って来ました。
お目当てのオオルリやキビタキは遠くて画にならなかったが
クロツグミなどがまずまずで撮れたのでご覧ください.
帰りには勇払に足を伸ばしカササギも見てきました。

●クロツグミ
c0070654_19555111.jpg

●アカハラ
c0070654_19504129.jpg
●ミヤマカケス
c0070654_2013298.jpg

●アオジ
c0070654_19504590.jpg
●カササギ
c0070654_202617.jpg

by matsu_chan3 | 2014-05-24 14:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-05-24 15:39 x
シギ・チを撮ったかと思えば、野山の鳥と、なかなか頑張ってますね。
今日は天気も悪くPGを休んで、公園を2か所ほど回ってみましたが
期待に反して、まったく成果がありませんでした。寒いせいだろうか?
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-24 16:24
●梅ちゃんへ
こんにちは
そうですね お天気が悪く気温が低いと餌となる虫などの動きが
なくなり小鳥たちも活動しないのかもね!
Commented by 嶺、 at 2014-05-24 17:43 x
こんにちは、此の所キビタキを狙つてますが 今日は全く姿みずじまいでした。毎回拝見してますが野鳥が多く羨ましいです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-24 18:48
●嶺さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
毎日走り回っているのでなんとか小鳥に出会っています。
鳥見の神様のおかげかも・・♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< イソヒヨドリ セイタカシギ 他 >>