カワセミ

近くの森の中にある沼へカワセミを撮りに行ってきました。
ズーム200-400のレンズは1.4EXが内蔵されているが更に1.4EXを外付けで使用
するためのテスト撮りでした・・800mm弱となるので試したかったからです。

c0070654_12505834.jpg
c0070654_12511413.jpg
c0070654_12513122.jpg
c0070654_12514384.jpg
c0070654_12515659.jpg

c0070654_21174551.jpg
●季節の野草花・・ハマヒルガオ
c0070654_21294124.jpg

by matsu_chan3 | 2014-06-26 14:15 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2014-06-26 16:26
うまく餌をキャッチしていますね。
ホバリングみたいなトビk多もいいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-26 17:46
● kanmyougamさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
沼の奥でダイビングして魚をゲットした後近くに飛んで来ました。
とてもラッキーで出会いでした(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2014-06-26 18:03 x
訪問してしょっぱなから、魚を咥えたカワセミのショットは、私にはとても
衝撃的で、ファイトが湧いてきました。やっぱりカワセミはこれですよ。
先日浜でハマヒルカオを見て今年の色合いは濃いなぁと思いました。
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-26 19:14
●梅ちゃんへ
こんばんは
最初は遠くからカワセミを撮っていたが魚を捕ったあと
カメラに近い方の木にやって来ました。
魚を咥えていたのでしっかり撮りました♪♪
梅ちゃんも頑張って狙ってね\(^o^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-06-27 04:23
色も綺麗なカワセミですね。
明るいレンズかしら?
餌も大きなものをゲット!
カワセミもカメラマンも満足!
Commented by mink330 at 2014-06-27 04:28
魚をくわえたショットさすがですね。
試し撮りとは思えませんが,大成功ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-27 18:45
● kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
800mm弱ですがF値は8でオートフォーカスが作動します
魚を捕ってきたので満足する写真が撮れました♪
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-27 18:47
●mink330さんへ
コメントありがとうございます
試し撮りとしては大成功ですよ・・ラッキー(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバト エゾフクロウ >>