バン

バンのファミリーを見に行きました。
日一日と成長し子供達は大きくなりました。
親鳥について行き餌を貰っています。
しばらく親鳥カップルは片方しか見れなかったが今回は久しぶりに2羽が見れました。
連れていた子供は今日は4羽いて・・前回は一羽見逃していたようです。

c0070654_8411389.jpg
c0070654_8412619.jpg
c0070654_8414164.jpg
c0070654_8415532.jpg
●久しぶりに見たバンのカップル
c0070654_8421449.jpg
●季節の野草花・・ヒメジョオン
c0070654_849504.jpg

by matsu_chan3 | 2014-07-12 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2014-07-12 16:18 x
バンの親子の姿がとっても微笑ましくて、子供達がとても可愛いです。
この可愛い姿を撮りにポイントに行ってみたくなりました。
明日はPGを休んで、ちょっとしたポイント周りをしてみたいと思います。
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-12 19:10
●梅ちゃんへ
こんばんは
今はまだ親と一緒ですから見つけやすいが親から離れるころに
なると見つけにくいです。 今のうちに撮った方がいいかもね!
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-07-13 06:50
しっかり者の母さんだけが子育てかと思いましたが、
お父さんも育児に協力なんですね。
かわいいシーンです。
Commented by mink330 at 2014-07-13 06:58
子育てに一生懸命のお母さん,
がんばれ~と声をかけたくなりますね。
4羽とも無事に育ってほしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-13 16:31
●kimiko_shibata1さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
バンの夫婦は協力して子育てしていました。
前回一羽だけでしたから・・余計な心配しましたよ(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-13 16:33
●mink330さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
そうなんです・・小さい子供を連れて子育ては一生懸命なんです。
エール送りたくなります(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ノスリ ・ ベニマシコ ハヤブサ飛翔 >>