ベニマシコ 他

暑い日が続いています・・北海道の気温も30度超えが5日ほど続いていますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・熱中症には気をつけましょう♪♪
夏の鳥見は朝に限り日中は早々に引き上げて休息するのが一番ですね。

●ベニマシコ
c0070654_11472911.jpg
●アオジ
c0070654_11475361.jpg
●ニュウナイスズメ
c0070654_11481518.jpg
●おまけ・・花と蝶
c0070654_1149972.jpg

by matsu_chan3 | 2014-08-02 14:01 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-08-02 15:03 x
真夏日の中のPGは、さすがに厳しいものがあります。良くこの暑い中
ベニマシコを撮る事が出来ましたね。それとアオジが姿を見せてくれる
のも、珍しい事じゃないでしょうか。花と蝶はとても良い絵になります。
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-02 17:07
●梅ちゃんへ
こんにちは
小鳥たちも暑い時は休んでいてあまり動きがありません。
やはり朝の方が撮影のチャンスがあります(^_-)-☆
Commented by kanmyougam at 2014-08-02 19:21
暑さも30度を超えますと厳しいですが、小鳥たちも大変でしょう。
そんな中で紅マシコ・アオジなど撮影できましたね。
素晴らしいです。
花と蝶の一枚いい絵です。
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-02 19:33
●kanmyougamさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
そちらは台風の影響が出ていますね。
お気をつけてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< カヤクグリ チゴハヤブサ >>