ノビタキ

今日も河川敷へ行き残っているノビタキを撮りました。
いよいよ花も終了のようですが最後のチャンスと思いノビタキを撮影しました。
先に渡って行った仲間を追いかけていくのでしょう ♪♪

c0070654_19305041.jpg
c0070654_19304259.jpg
c0070654_19314692.jpg
c0070654_19311063.jpg
c0070654_19321352.jpg
●おまけ・・紅葉(恵庭)
c0070654_8555318.jpg

by matsu_chan3 | 2014-10-13 14:04 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-13 16:49 x
私はただノビタキそのものを撮ってしまいますが、さすがに花がらみに
ノビタキを誘ってしまう術を持っているんですから、憎いです。
どれもしっかりと花に囲まれていて素晴らしいです。紅葉もいいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-13 19:48
●梅ちゃんへ
こんばんは
返事が遅くなって申し訳けありません
花がらみのノビタキはこれが最後となりそうです・・
もう少し居てくれるとうれしいですね(^_-)-☆
Commented by hiro3523000 at 2014-10-13 20:34
こんばんは。
ノビタキがめっきり少なくなりましたね。
大半が海を渡ってしまったのでしょう!
ノビと花のコラボ、ほんと素敵ですね (^o^)丿
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-13 21:31
こんばんは♪
ノビタキと花のコラボ、素敵な雰囲気ですね。
恵庭の紅葉もいい感じに色付いてきていますね^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-14 05:49
●hiro3523000さんへ
おはようございます
小鳥てはスズメやカワラヒワの群れを見るだけで
ノビタキも少なくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-14 05:53
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
少なくなった小鳥を見つけるのはたいへんな時期となりました。
紅葉は毎日変化をしているので面白いですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< メジロ キビタキ >>