ハクガン

シジュウカラガンとは別の牧草地ではハクガンがマガンやヒシクイと一緒に休んでいました。
朝早くネグラの沼や川から飛び出しそれぞれ農地に行ってお食事です。
旅の疲れを癒し次の旅に備えることでしょう ♪

c0070654_1332246.jpg
c0070654_13322565.jpg
c0070654_13324674.jpg
c0070654_13324945.jpg
c0070654_13331123.jpg
●おまけ・・マガン
c0070654_13464774.jpg
●おまけ・・ヒシクイ
c0070654_13394186.jpg

by matsu_chan3 | 2014-11-02 14:16 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2014-11-02 16:20 x
今回の目的の一つでもあるんじゃないでしょうか。
牧草地でマガンと一緒に採餌する姿に魅了されます。
今年はハクガンは無理としても、マガンとヒシクイを
撮りに行こうと思っているのですがなかなか行けません。
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-02 16:40 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
先月は長都沼でマガンとヒシクイを見ていたが
このところ道東へ行っていたので近況はわかりません。
もう居なくなったかも・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< タンチョウ シジュウカラガン >>