雨竜沼湿原と南暑寒別登山

今年も雨竜沼と南暑寒別の花が見たくてやってきました。今日は周辺探索とバードウオッチング、南暑寒荘(山小屋)で宿泊し明朝6時から登山開始となります。今夜のバーベキューパーテイはカメラマン仲間5人で花と鳥の話で持ちきり。早く寝なくっちゃ~
c0070654_8271342.jpg

by matsu_chan3 | 2005-07-19 14:21 | 野生動物 | Comments(5)
Commented by sirakaba11 at 2005-07-19 14:22
山小屋の泊まりですか。良いですねー。今日はパソコンクラブの9人でパークゴルフに行って来ました。楽しかったです。
お気をつけて行ってらっしゃーーーい。
Commented by niwa2saku87 at 2005-07-19 15:20 x
今夜はバーベキューですか~イイナ~
共通の話題で盛り上がりそうですね。
花の写真楽しみにしてます(^^♪
Commented by sgr813 at 2005-07-19 18:24
雨竜沼ですか~。良いですね。写真の建物は山小屋?北海道ならではの素敵な建物ですね。バードウォッチングは原始林とは違った鳥が見られるんでしょうね。送信は携帯ではないようですが・・・。
Commented by mink330 at 2005-07-19 18:44
つい最近行ったばかりなので、懐かしいです。
花がたくさん咲いていることでしょうね。
一泊だと余裕があり、夜が楽しみですが、あすの為に、のみ過ぎないようにお気をつけあそばせ(^^♪
Commented by mazi51 at 2005-07-20 10:01
仲間と登山やバーベキュー。楽しそうですね~。今頃は登山の真っ最中かな。普段から鍛えていらっしゃるmatsu_chanさんですからお手のものかな?とりあえずお気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨竜沼 エゾフクロウの子供達 >>