ミコアイサ

ミコアイサがやってきてからオスの変身振りを観察してきましたがようやく
変身が完了となりそうです・・巫女さんのような白い美しい姿になりました。
顔はパンダのようで・・・可愛いです♪

c0070654_11481419.jpg

c0070654_11401750.jpg
c0070654_11404316.jpg
c0070654_1141629.jpg
c0070654_11411215.jpg
●おまけ・・氷上のカラス
c0070654_1483189.jpg

by matsu_chan3 | 2014-12-13 14:02 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-13 14:18 x
ミコアイサの変身ドラマ完結編ですね。毎年今頃行く
ポイントに行ってみようと思います。大群で飛んでいても
目立ちます。カラスも撮り方によっては良い絵になりますね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-13 14:24
●梅ちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
小さい池は凍っているので茨戸川で撮りました。
ほとんど変身は完了しています。
Commented by mink330 at 2014-12-14 07:03
返信の途中はちょっと滑稽な顔になりますが、
完全な姿になり、本人もホッとしていることでしょう。
どうしてこうなるのか不思議ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-14 14:56
●mink330さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
野鳥の世界はまだまだ不思議がいっぱいと思います。
判らないことがあるから鳥見は面白いのでしょうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ハジロカイツブリ シマエナガ他 >>