ハジロカイツブリ

今日14日は衆院議員の選挙です!
なんでこの時期に700億円以上費用を使って選挙をする必要があるのかと・・
こんな莫大な費用を年末助け合いのためや災害地の援助に使って欲しいなどと
ぶつぶつ言いながら朝のうちに選挙をすませ鳥見に出発でした!

海では海鳥たちが港内に集まっています。
その中からハジロカイツブリが近くにやって来たのでゲット!

●ハジロカイツブリ
c0070654_11525192.jpg
●ビロードキンクロかな?
c0070654_11532076.jpg

by matsu_chan3 | 2014-12-14 14:20 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-14 15:44 x
私も今朝は早々と投票に行ってきました。阿部総理の独り
相撲のような気がして、納得がいかないけど、とにかくは
1票を投じてきました。
港に行って来たんですね。早速ハジロカイツブリが出迎え
てくれたんですね。ビロードキンクロも入っていましたか。
Commented by 梅ちゃん at 2014-12-14 15:47 x
訂正です。阿部総理→安倍総理でした。恥ずかしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-14 16:02
●梅ちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
お天気もよかったので投票率が上がるといいけど
投票場までがガリガリの氷状の道ですから年配の
方にはたいへんでしょうね。
ビロードキンクロらしき鳥は遠くて最大にトリミング
しました。
Commented by mink330 at 2014-12-15 17:37
ほんとに何の意味もない選挙。
安倍総理の延命のための選挙ですね。
皆さんそう思ってても、入れる人がいない(悲)
ハジロカイツブリも笑ってます。
Commented by matsu_chan3 at 2014-12-15 18:17
●mink330さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
ブッブツ言っていたが予想通りの選挙結果でした!
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク ミコアイサ >>