キタキツネ

砂利山の上で昼寝をしていたキタキツネを見つけました。
この日はお天気もよかったので気持ちよかったのでしょう!
車中から観察していたのですが目を覚ましたキタキツネは
「何者だ?」とばかりにしっかり睨まれました♪

c0070654_1442577.jpg
c0070654_1443976.jpg
c0070654_1443554.jpg
●またまた大あくびです!
c0070654_1444113.jpg

by matsu_chan3 | 2015-02-04 14:02 | 野生動物 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2015-02-04 16:24 x
こんばんは。
このキタキツネなかなかの大物ですね。きっとmatsuさんに
気を許しているんでしょう。逃げる事も無く大あくびをして
いるなんて、大した大物です。
Commented by fpbird at 2015-02-04 17:40 x
キタキツネも非繁殖期は呑気にして入られて

寒さは厳しくとも一人分の狩りで済むからかえって楽なのかも‼︎
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-04 18:50
●梅ちゃんへ
こんばんは
ジロリと睨まれたが小者と認識して
ノンビリアクビをしていたようです!
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-04 18:53
●fpbirdさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
キタキツネがノンビリしている時期なんですね!
Commented by kanmyougam at 2015-02-04 19:01
毛並みも色艶もきれいですね。
いつでしたかツアーで回ったときキタキツネの毛並みが色艶悪かった記憶があります。
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-04 19:10
●kanmyougamさんへ
こんばんは
野生動物にも病気になっているのもいますが
決まって色艶が悪いものです!
Commented by mink330 at 2015-02-05 00:24
なんだか気持ちのいい青空で、キツネものんびりしていたのでしょうか。あくび2回・・・笑
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-05 04:18
●mink330さんへ
おはようございます
最初に見つけた時は丸くなって寝ていたのを
起こしてしまったのです(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
<< カンムリカイツブリ ・ ハジロ... エゾシカ >>