ニホンザル

道南の湯の川温泉へ行ってきました!
熱帯植物園で飼育されているニホンザルが
温泉に浸かる様子を撮ってきました。
私も久し振りの湯の川温泉に浸かり極楽気分を堪能しました♪♪

c0070654_2014547.jpg
c0070654_20143446.jpg
c0070654_20154254.jpg
c0070654_20151983.jpg
c0070654_2016313.jpg
●サルだんご
c0070654_2016843.jpg
●おまけ・・函館奉行所
c0070654_20175466.jpg

by matsu_chan3 | 2015-02-10 14:07 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2015-02-10 15:49 x
ハハハ、お腹を抱えて笑っちゃいました。
吹き出しがお猿さんの動作とピッタシなので、尚更おかしくて。
matsuさんも熱燗浮かべて温泉を楽しんだんじゃないですか。
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-10 17:15
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメント、笑って頂きありがとうございます
温泉に浸かるニホンザルにはすっかり癒されました。
外気は寒かったので湯冷めしないか心配になりました。
風呂に入り浸りのサルが多いが絶対入らないのもいる
そうです!
Commented by fpbird at 2015-02-10 22:10 x
地獄谷の遺伝子かな???
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-11 04:51
●fpbirdさんへ
おはようございます
温泉熱を利用した熱帯植物園で
飼育されているサルたちです。
Commented by mink330 at 2015-02-11 07:31
このサルたち、よくニュースに出てきますね。
私も一度は見てみたいと思ってますが・・・なかなか。

ほんとに吹き出しと動作があっていて、思わずニヤリ
楽しませていただきました。
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-11 12:53
●mink330さんへ
こんにちは
あはは すっかりタレントになっているのかな!
仕草が面白く長い時間見ていても飽きません♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< オジロワシ ・ オオワシ シマエナガ 他 >>