ベニヒワ

ベニヒワの群れはまだ飛び回っていました。
農道脇の畑などに群れていたのを見つけ車の中から粘って撮りました。

c0070654_14284558.jpg
c0070654_14285886.jpg
c0070654_14291155.jpg
c0070654_14292471.jpg
c0070654_14293478.jpg

by matsu_chan3 | 2015-03-31 14:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-31 17:21 x
ベニヒワを楽しみながら、紅色のオスをターゲットにして
撮っている雰囲気が、もう伝わってきます。
そろそろ姿が見えなくなってきていますが、今年は随分と
楽しませてもらいました。
Commented by at 2015-03-31 17:51 x
こんばんは、ベニヒワいいですね。流石お見事です。こちらではキレンジャクが旅立ち 某公園にヒレンジャクが入園しました。当分楽しめます。
Commented by mink330 at 2015-03-31 18:12
車の中から狙って撮った写真ですか。
大口径のレンズだからできることですね。
ベニヒワとても小さいですから・・
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-31 18:43
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
まだまだ居てくれて楽しんでます。
本当に今年は良かったです\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-31 18:45
●嶺さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
まだアトリとベニヒワの群れを見れます。
最近はカワラヒワの群れも加わり楽しいです。
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-31 18:50
●mink330さんへ
こんばんは
例年になくベニヒワとアトリが多く楽しませて貰いました!
農家の近くの木にとまったり農道に降りてきたりしてました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒバリ ミコアイサ >>