マミジロ 他

先日、山へコルリを探しに行きました。
なんとかコルリは見つかったがそれ以上にサプライズがありました。
それはマミジロ・・・この山で見れたのは初めてです
この日撮れたものを全てUPしましたのでご覧ください

●マミジロ
c0070654_15543553.jpg
c0070654_15545181.jpg
c0070654_1555180.jpg
●コルリ
c0070654_15552986.jpg
●クロジ
c0070654_15565866.jpg

●キビタキ
c0070654_15563581.jpg
●おまけ・・エゾシマリス
c0070654_160517.jpg
今日より台湾に来ているので全てこの一週間に撮り溜めたものを予約投稿します
  コメントに返信ができない日が続きますが容赦ください・・

by matsu_chan3 | 2015-05-20 14:00 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-20 16:00 x
マミジロの迫力にドキッとしました。これほどハッキリと
マミジロを見た事も無いし、撮りたいと思っていた鳥なので
じっくりと拝見しました。台湾の方に行ってるんですね。
アップを楽しみにしています。
Commented by mink at 2015-05-20 18:10 x
マミジロ、コルリ、クロジ、キビタキそれにエゾシマリスさんまで、すごいですね。一週間の予約投稿、私には出来ません。素晴らしい!
楽しい台湾旅行を。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-20 21:52
こんばんは♪
マミジロ、珍しい鳥を撮られましたね。
他にもいろんな鳥に出会えて羨ましいです。
台湾旅行、楽しんできて下さいね^^
Commented by nenemu8921 at 2015-05-20 22:08
スゴイ収穫ですね。嬉しかったでしょう。
マミジロですかぁ。カコイイですね。
大きさはスズメより大きい?ヒヨドリより小さい?
出逢ってみたいなあ。
そして、コルリ、クロジ、キビタキ…。素晴らしい一日でしたねヽ(^。^)ノ
Commented by fpbird at 2015-05-21 00:33 x
マミジロ良いですね〜
久しく出会ってないです。

台湾。。。私も金曜から日曜まで
ばったり出会ったりして(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
<< イソシギ 他 カワセミ >>