イソシギ 他

ボチボチとシギチが港周辺にやって来ています。
先日シギチ探して一回りして撮れたシギチ達をUPしました。

●イソシギ
c0070654_1559393.jpg

c0070654_15482646.jpg
●ハマシギ
c0070654_15492280.jpg
●キアシシギ
c0070654_15502068.jpg
●トウネン
c0070654_15511499.jpg
c0070654_15512773.jpg
c0070654_15513869.jpg
c0070654_15514711.jpg

by matsu_chan3 | 2015-05-21 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-21 17:17 x
私もキアシシギ、ハマシギ、トウネンを撮りましたが、
やはりmatsuさんのショットは鳥達が生き生きとしているん
です。私の撮ったショットとは随分違うんです。
これからの参考にさせていただきます。
Commented by jm1999 at 2015-05-21 18:02 x
おお~ ぞくぞく飛来していますね。
こちらでは今週に入ってかなり抜けたようで、春のシーズンも終盤戦に突入。
私も週末 最後のチェックに行く予定です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-21 22:18
こんばんは♪
シギチもやって来ているんですね。
いろんな種類がたくさん見られて
今年も撮影が楽しみですね^^
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-05-22 06:35
トウネン!かわいいですね!!
みんな集結して北へ渡るのですね。
大物に狙われないように、無事でありますように・・と願わずにはいられない愛らしさ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< チュウヒ マミジロ 他 >>