イソヒヨドリ

台湾から帰国すると新しいPCが届いていました。
早速開梱し使い始めようとしてもwinndousがvistaからいきなりwindows8.1
大変戸惑いながら悪戦苦戦してブログUPにこぎつけました。
台湾での撮影写真はこれからRAW画像からJPECに変換作業します。
手間がかかるのでできしだい徐々にUPしたいと思います

c0070654_1257890.jpg
c0070654_12573667.jpg
c0070654_12575167.jpg
c0070654_12581035.jpg
c0070654_12582528.jpg
c0070654_12584181.jpg

by matsu_chan3 | 2015-05-27 14:01 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-27 16:01 x
もう例のイソヒヨドリポイントに姿を見せてくれているんで
すね。天気が良くて風のない日に行ってみようかな。
このオスのブルーと赤のコントラストが何とも言えません。
パソコンを新しくしたんですね。私のVISTAもそろそろ寿命
みたいで、考えてるんですが、難しそう。
Commented by mink330 at 2015-05-27 17:52
お帰りなさい~
お疲れ様でした。FBで楽しんでらっしゃるなぁ~と
いつも拝見していました。

REWで撮ってらっしゃるとのこと、容量が凄いですね。
写真楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-27 19:11
●梅ちゃんへ
こんばんは
イソヒヨドリはすでに到着して繁殖活動をしていました。
間もなく幼鳥も見れるかもね・・\(^o^)/
パソコンは必要ですが表示がそれぞれ違うので買い換えの
度に苦労してます。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-27 19:16
●mink330さんへ
こんばんは
家に戻りすぐにPCを接続したが頭がグチャグチャ・・
まだデータを移し替えができていません。
気になる鳥見に行きたいが明日もPCとにらめっこ♪♪
Commented by mako_style26 at 2015-05-27 22:27
こんばんは。
イソヒヨドリいいですね!
まだ見たことがないので
早く会ってみたいです♪
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-28 15:41
●mako_style26さんへ
こんにちは
イソヒヨドリは太平洋、日本海側どちらでもよく見れます
たまには磯などに行かれると見つかるかも・・(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 台湾シリーズ アリスイ >>