カッコウ

カッコウの口の中は真っ赤!!
初めて口の中まで撮ることができましたが驚きの赤色でした。
高い木の上にとまることが多いが、今回は堤防を走っている
車と同じ高さの木の枝にとまりました

c0070654_1834320.jpg
c0070654_18341583.jpg
c0070654_18342965.jpg
c0070654_18344936.jpg
●季節の野草花・・クサフジ
c0070654_1842696.jpg

by matsu_chan3 | 2015-07-10 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2015-07-10 17:09 x
私も口の中を見たのは初めてです。
どこか、とぼけたような表情が何とも言えず親しみを感じ
ついつい追いかけてしまうんですが、なかなか手に負えません。
クサフジの薄紫の色合いが、涼しさを呼んでくれます。
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-10 18:01
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
カッコウの口の中が真っ赤だったので驚きました。
低いところにとまったのは托卵と関係があるのかなぁ~♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-10 22:32
こんばんは♪
ほんとに真っ赤ですね~
車と同じ高さの枝にとまってくれたなんてよかったですね。
車内から窓を開けての撮影でしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-11 05:10
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
川の堤防を走りカッコウがとまるのを見届け
てから接近しました。
河川林の木は大きいのはあまり無いですね♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< バン カイツブリ >>