海水浴

今日は今年初めての海水浴を楽しんだ。気象予報より海岸の温度は低く感じ、過ごしやすい気温でした。1年ぶりの海の水はしょっぱくいが海水での泳ぎはすごく楽に泳げました。
特に今日は足ヒレをつけているのでスピードはでるし長い時間泳いでいられるので陸の方では心配しているようだった。まだ泳ぎの体力はあると自信をもちました。
●事故でも発生したか海岸パトロール隊らしいボートが出動しました。無事であってほしいものですね。
c0070654_18252076.jpg
●ワンちゃんも海に来ていました。泳ぐのかな。
 救助犬だったりして・・??!!?? 10数年前に我が家の愛犬も
 この海に連れてきて泳がせたことがありました。
 嫌がりましたけど。ワンちゃんを見ると今でも当時の愛犬を思い出
 すものですね。
c0070654_18261743.jpg

by matsu_chan3 | 2005-08-06 18:35 | スポーツ | Comments(5)
Commented by mink330 at 2005-08-06 20:58
ここは、どこの海でしょうか?
海で泳げるなんて、うらやましいです。
私は金槌なので、泳げる人を尊敬しちゃいます。

我が家のさぶは,波を怖がります。飼い主に似たのですね。
Commented by mazi51 at 2005-08-06 21:43
本様に海にでも入りたい陽気ですね。
中学までは毎日のように海に入り、潜っては「うに、あわび、貝」などをどっさり採ってましたね。
したがって、潜りは得意なのだが、クロールが出来ない。平泳ぎ専門だ。
Commented by sgr813 at 2005-08-06 21:51
海水浴は30年くらい行ってないですね。もっぱらプールです。そのプールも室内ばかり・・・日焼けが心配。北海道の水温は低いんでしょうね。
それにしてもmatsuさんは本当にスポーツ万能なんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2005-08-06 21:52
子供のころ太平洋側で育ちいつも夏の遊びは海水浴でした。そんな遊びから自然に泳ぎも覚えたものです。
Commented by nassi at 2005-08-08 14:45 x
ウーン、この海岸は何処だろう?左に架線が見えるから朝里あたりかな!まさか「江ノ島」って事はないっしょ。今年の北海道は猛暑、酷暑だそうですね。室蘭が「ん十年振りの真夏日」とかでラジオが叫んでおりました。きっと野菜は豊作で無いかい。
名前
URL
削除用パスワード
<< クサノオウとオトギリソウ エゾフクロウの子供と親 >>