ノビタキ

少しずつ秋も深まり小鳥たちがめっきり少なくなりました。
そんな中でノビタキだけが草原で秋を楽しむように飛び回っていました。

c0070654_17324116.jpg
c0070654_1733241.jpg
c0070654_17331282.jpg
c0070654_17332466.jpg
c0070654_173342100.jpg
c0070654_17335283.jpg

by matsu_chan3 | 2015-10-03 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-03 15:44 x
こんにちは。
ノビタキを見事に捉えられて、花がらみの素晴らしい
ショットですね。小鳥はこうやって撮るんだよと教えて
頂いた気がします。これからの参考にさせていただきます。
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-03 17:40
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
花もいよいよ最後ですね・・咲いている花が少なく
結構時間をかけて狙っていました(^_-)-☆
Commented by hiro3523000 at 2015-10-03 21:20
こんばんは。
秋らしい作品がズラリと並びましたね。
見ごたえありますねぇ~
ノビタキも そろそろ撮り収めの時期です。
私は撮影出来ませんでしたがmatsuさんの
作品で楽しませていただきました (^^)/
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-04 05:51
●hiro3523000さんへ
おはようございます
江別~当別~石狩の河川敷を通い続けています。
ムクドリやカワラヒワの大きな群れは小さくなり
あまり見なくなりました。ウグイスやコヨシキリ
の幼鳥も一昨日あたりから姿を消しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオジロ他 クサシギ >>