アオサギ & チュウヒ

河川敷にアオサギがポツンといました。
周りに白い花が一面に咲いていたので急いでカメラを向けたが
撮影を嫌うようにすぐに飛んでいきました・・!

●アオサギ
c0070654_21332227.jpg
c0070654_21333319.jpg
c0070654_21334322.jpg
●チュウヒ
c0070654_21344098.jpg
c0070654_21345123.jpg
●季節の野草花・・ツリバナ
c0070654_1652129.jpg

by matsu_chan3 | 2015-10-11 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-11 18:14 x
こんばんは。
花がらみのアオサギも、こうしてみると絵になりますね。
今日は近くの森に行ってみましたが、アオサギはすっかり姿を
消していました。束の間の子育てでした。
ツリバナが秋を告げていますね。もうすぐ冬です。
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-11 18:46
●梅ちゃんへ
こんばんは〜
早速のコメントありがとうございます
アオサギも一部を除いて移動してますね。
沼ではカイツブリもほんの一部残っていた程度です。
ツリバナにやって来る小鳥を狙い時々森にも行ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< チゴハヤブサ カワアイサ >>