ノスリ

ノスリがホバリングしながら獲物を探す狩の練習をしていました。
しばらく車中で観察しじっくり狙いました。
何度か着地をするが獲物を捕った場面は確認できませんでした。

c0070654_13534750.jpg
c0070654_1354067.jpg
c0070654_13541347.jpg
c0070654_13583312.jpg
c0070654_13585660.jpg
c0070654_13591760.jpg
●紅葉が始まりました
c0070654_17225031.jpg

by matsu_chan3 | 2015-10-13 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2015-10-13 18:07
鋭い目つきでこちらを見ていますね。精悍!
羽の模様がきれいに見えます。
自然の造形はすごいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-13 18:14 x
こんばんは。
やぁ~、迫力ありますね。最後の形相は獲物を狙う
ハンターの目ですよね。こんな姿を撮りたいものです。
今日は午前中ノスリを見たのですが遠すぎました。
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-13 18:47
●mink330さんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
被写体は大きく撮りやすいが近い距離で
撮れるのは若鳥ぐらいですね♪♪
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-13 18:52
●梅ちゃんへ
こんばんは
ノスリの若はしきりにホバリングするが獲物を
ゲットするまでは観察できなかったです^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< オオハシシギ チゴハヤブサ >>