フクロウ雛の表情

雛鳥と言ってももう成鳥と同じような大きさですが顔の表情は幼いかな?特に末っ子はやはり甘えん坊で親鳥に餌をねだる仕草が見られた。今日は午後から夕方まで観察したが4羽が揃うことはなく2羽ずつ分かれて昼寝をしていた。お目覚めを待つこと1時間は経ったでしょうか夕日がまぶしくなり時々動き出した。

フクロウ雛の表情_c0070654_2152482.jpg
フクロウ雛の表情_c0070654_2154265.jpg
フクロウ雛の表情_c0070654_2155633.jpg
フクロウ雛の表情_c0070654_216975.jpg

by matsu_chan3 | 2005-08-12 21:15 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by mink330 at 2005-08-12 21:22
すごいね。matsuworldだね。
それにしても末っ子ちゃんってなんてかわいいのでしょうね。

ところで・・・私も末っ子よ!
Commented by niwa2saku87 at 2005-08-12 22:18 x
ホント ホント カワイイネ~
大きさは 大人並でもやはり顔が子供の顔ですよね y(^ヮ^)y 
minkさん 末っ子なの?
面倒みが、良さそうだからお姉さんかなって・・・・
う~ん十分可愛いですよ!
Commented by sgr813 at 2005-08-13 06:46
私も末っ子です。だからフクロウの末っ子さんに親近感が沸いています。
尾羽を広げるのって、体操をしているみたいですね。人間が手を広げて伸びをするポーズに似ていませんか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの優勝 4兄弟揃っての記念撮影 >>