エゾフクロウ

●道東シリーズ

紅葉も後半となりました。一羽のエゾフクロウが大きな樹洞の中に鎮座
していました。 この子とは久しぶりの出会いでしたので嬉しかった。
もうすぐ番が見れるようになるでしょう・・♪♪

c0070654_16414890.jpg
c0070654_16415970.jpg
c0070654_1642988.jpg
●おまけ
c0070654_1651093.jpg

by matsu_chan3 | 2015-11-04 14:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-04 14:38 x
こんにちは。
何時見てもこの優しい眼差しをみると、気持ちが落ち着き
とても癒されます。しばらくエゾフクロウを撮っていませんが
こうやって拝見すると、撮りに行きたくなります。
Commented by at 2015-11-04 15:41 x
こんにちは、お疲れさま。エゾフクロウいいですね。羨ましいです。今日は赤百舌鳥の撮影にジヨウビタキ カケス等が。嶺
Commented by mink330 at 2015-11-04 18:04
エゾフクロウ、しばらく見ていません。
これは同じ個体なんですか。
一目見ればわかるんでしょうね。
ひょっとしたら名前を付けてますか?
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-04 21:36
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
そうですね・・紅葉した葉が残っているうちに撮りたいものですね。
そろそろ葉が散ってしまいます。
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-04 21:37
●嶺さん
こんばんは
コメントありがとうございます
そちらはジョウビタキがよく見れるのは素晴らしいね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-04 21:40
●mink330さん
こんばんは
同じ個体ですので角度を変えて撮ってみました。
いやいや名前を付けていません・・
この子はオスかメスかわかりませんし・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-11-04 22:01
こんばんは♪
エゾフクロウが山から降りてくる季節になったんですね。
私もこれからエゾフクロウの撮影が楽しみです。
番の姿、早く見られるといいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-04 22:15
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
道東のフクロウも3箇所はまだ早くて不在でした!
しかし今頃は樹洞にもどって来ていると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマフクロウ オジロワシ >>