ノスリ

農道走行中ノスリに出会いました。
このところノスリをよく見かけるようになりました。
雪が積もるまでこの近くで狩りをしているのでしょう!

c0070654_19502194.jpg
c0070654_19503518.jpg
c0070654_19504846.jpg
c0070654_1951132.jpg

c0070654_19485112.jpg

by matsu_chan3 | 2015-11-14 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-14 15:25 x
こんにちは。
モニュメントのような面白い形をした造形物から、飛び立ちの
瞬間を見事に捉えましたね。ノスリが目立ち始めましたか?
草むらに潜む姿も珍しいですね。あまり見た事がありません。
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-14 15:53
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
草むらに降りたのは小動物を狙ってきたのだろうと思います。
猛禽が増えてきたのでチョウゲンボウを探しています。
なかなか見つかりませんね〜!!
Commented by kenxken_mints at 2015-11-14 17:29
こんばんは^^
すごい オブジェからのダイブですねーーー!
そして 地面に いいですね~♪
綺麗に撮れていて 素晴らしい色ですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-14 18:14
●kenxken_mintsさん
こんばんは
農道を走行中偶然見つけたノスリでした。
狩りは失敗したようでした^_^;
Commented by kanmyounoda at 2015-11-15 10:07
医師の建造物の形が面白いですね。
ジャンプ台みたいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-15 15:25
●kanmyounodaさん
こんにちは
コメントありがとうございます
ノスリは河川敷で狩りをしているようです。
偶然建造物の上で休んでいるノスリを見つけました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< チュウヒ オオワシ&オジロワシ >>