ヤマガラ 他

近くの公園に行き小鳥を探したがカラ類だけが元気よく飛び回っていました。
大雪の後はそれぞれ餌を探すのに苦労していると思います。

●ヤマガラ
c0070654_20412725.jpg
c0070654_20414012.jpg
c0070654_20415384.jpg
●シジュウカラ
c0070654_2044646.jpg
●ハシブトガラ
c0070654_2045633.jpg

by matsu_chan3 | 2015-11-28 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hiro3523000 at 2015-11-28 15:22
こんにちは。
普段生活するには迷惑な雪、でも撮影には大歓迎!
勝手ですよねぇ~
作品を拝見して びっくりぽん\(◎o◎)/
雪の量に驚きました!
当地は全く積雪がありませ~ん。
カラ類は雪絡みが ほんとお似合いですよね!
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-28 15:35 x
こんにちは。
近くの森も行ってみるととても静かで、寂しくなります。
でも、カラ達の姿が目に入ると、何故かホッとします。
冬鳥達もそろそろ姿を見せても良い頃なんですけどね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-28 16:26
●hiro3523000さん
早速のコメントありがとうございます。
街路樹の雪は解けてますが森は多いですね~!
いやいや大雪にビックリポンでした♪♪
これから雪の少ない太平洋側にも出かけます
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-28 16:29
●梅ちゃん
こんばんは
コメントありがとうございます。
目新しい小鳥には出会えなかったがカラ類だけでした!
トラツグミなどにも出会いたいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ ミコアイサ >>