オオタカ

オオタカと思いますがハイタカ♀とも似ている個体です。
ハイタカはもうすでに南へ移動したと思ってます
自信が持てないので投稿を控えていました。
教えてください♪♪

●夕陽を受けて木にとまっていました
c0070654_19442466.jpg
c0070654_19443763.jpg
c0070654_19444968.jpg
c0070654_1945056.jpg
c0070654_19451370.jpg

by matsu_chan3 | 2015-11-29 14:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by at 2015-11-29 15:52 x
こんにちは、矢張オオタカはいいですね。今日は長元坊を。飛翔は今一でしたね。帰りに寄つた所でルビタキを。嶺
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-29 16:12
●嶺さん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
夕陽の中のオオタカでした・・
チョウゲンボウを毎日のように出かける度に探して
いますが未だ見つかりません!(^^)!
Commented by hiro3523000 at 2015-11-29 18:28
こんばんは。
綺麗なオオタカ成鳥ですね!
羨ましぃ~
私は今日もクマタカ狙いで足を運びましたが
止まりものは撮れずに終わりました (^_^;)
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-29 18:38
●hiro3523000さん
こんばんは
コメントありがとうございます
夕陽で少し色付いていたがやはりオオタカですね 感謝します!
クマタカが飛んでくる季節ですね。 楽しみです♪♪
Commented by kenxken_mints at 2015-11-29 21:16
こんばんは^^
いいですね~♪
オオタカさんの成鳥・・羨ましいです!
素晴らしい画像ですね^^
ドアップの枝とまり・・エンゼルポーズ・・すごいです!流石ですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-29 21:55
●kenxken_mintsさん
こんばんは
車で走行中たまたま出会ったオオタカです!
ま こんな出会いがあるから鳥見はやめられませんね♪♪
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-30 13:26 x
こんにちは。
コメントが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日は太平洋側に日帰り遠征に行って来て、運転は
しなかったのですが、すっかり疲れてしまいました。
オオタカいいですね。見惚れてしまいました。
しばらく出会っていないので、ぜひ狙ってみたい相手です。
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-30 16:03
●梅ちゃん
こんばんは
コメントありがとうございます
遠征されていたのですか・・お疲れさまでした。
成果を楽しみにしてます(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイタカ ヤマガラ 他 >>