ノスリ

ノスリがよく見れるようになりました。
草原や畑周辺で狩りをしています。
たまたま上空を見上げたらクマタカの飛翔も見れました♪

c0070654_2020291.jpg
c0070654_20204048.jpg
c0070654_20205085.jpg
c0070654_2021745.jpg
●おまけ・・クマタカ
c0070654_60256.jpg

by matsu_chan3 | 2015-12-10 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-10 15:38 x
こんにちは。
昨日の午前中は石狩方面を探鳥してみましたが、ノスリの姿は
ありませんでした。以前は沢山いたような気がするんですが…
先日の日帰り遠征ではクマタカを探しましたが、これもまた
スカでした。
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-10 18:20
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
太平洋側ではノスリが多く見れましたね!
クマタカは通り過ぎてから気づいたので遠くなり
画像は小さいので思い切りトリミングしました。

Commented by hiro3523000 at 2015-12-10 23:13
こんばんは。
警戒心の強いノスリを綺麗に撮られましたね。
一枚目 かなり近かったのではありませんか!
よく飛ばれづに近づけましたねぇ~
お見事です (^o^)丿
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-11 05:16
●hiro3523000さん
おはようございます
車をノロノロと走らせたがノスリは車が止まるとは
思わなかったのではないでしょうか・・
瞬時でしたので一枚だけでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< キレンジャク オジロワシ >>