氷瀑まつり

支笏湖の氷瀑まつりを観てきました!
東南アジアからの観光客が多く賑わってます。
会場近くの「支笏湖ビジターセンター」では写真展が開催され
鑑賞してきました。

●氷瀑まつり
c0070654_8561788.jpg
●写真展
c0070654_902083.jpg
c0070654_915324.jpg

by matsu_chan3 | 2016-01-31 14:00 | その他 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2016-01-31 15:59 x
こんばんは。
私はまだ支笏湖の氷爆まつりは行った事がありませんが
とても人気のある祭りだと聞いています。
こういう所での写真展もまた楽しいイベントですね。
matsuさんの写真はあったのでしょうか?
Commented by hiro3523000 at 2016-01-31 16:06
こんにちは。
氷濤まつり始まったのですね!
matsuさん行動が早いですねぇ~
暫く足を運んでいないので今年は
行ってみようと思っております (^^)/
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-31 16:18
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
昨日から開催されTVで紹介されてました。
目が肥えている道民からすると物足りない感
がしますが東南アジアの方は感動してました。
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-31 16:24
●hiro3523000さん
こんにちは
氷瀑まつりは昨日から開催されました!
写真はすべてipadのカメラで撮影したものです。
支笏湖は気温が高く湖面は凍っていなかったですよ\(^o^)/
Commented by nenemu8921 at 2016-01-31 16:44
氷瀑祭りですか。トンネルになっているのね。なんだか楽しそうですね。
写真展、すごい写真ばかりなのでしょうね、北海道だからね(^_-)-☆
↓ オオマシコの画像が見えないのは、私だけかしら。
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-31 16:57
●nenemu8921さん
こんばんは
コメントありがとうございます
全国からの応募作品のコンテストで入賞作品を全国を巡回して
展示会をしてます。やっと北海道での開催の番がきました!
Commented by mink330 at 2016-02-01 07:52
支笏湖の氷瀑まつりをいまだに、一度も見たことがありません。
夜はライトアップされるのを、テレビでは見ていますが・・・
写真展もお目当てでしたか?

Commented by matsu_chan3 at 2016-02-01 13:39
●mink330さん
こんにちは
コメントありがとうございます
観光客には喜ばれていますがminkさんには
新鮮に見えないかも・・
写真展は確かにお目当てでした あはは*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク コミミズク >>