エゾリス

森のアイドル「エゾリス」に出会いました。
森には毎日のように入りキクイタダキを探しましたが満足いく写真が撮れず
ストレスもたまってきてます!
しかし可愛いアイドルが気持ちを癒してくれました。

c0070654_17324313.jpg

by matsu_chan3 | 2016-02-02 17:42 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2016-02-02 17:44 x
可愛いエゾリスが、付き合ってくれて慰めてくれたんですね。
ますます可愛くなったでしょう。私もブログネタが無くなり
近くの森に行ってみましたが、鳥の影はありませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2016-02-02 18:46
●梅ちゃん
こんばんは
先月はレンジャクやツグミ、ムクドリの群れで街路樹
は賑わってました。 ナナカマドの実を食べ尽くすと
小鳥の姿がまた見れなくなりました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-02-02 21:31
こんばんは♪
エゾリスは冬も元気いっぱいですね。
キクイタダキ、動きが速くて撮るのが大変ですが、
matsuさん納得の1枚をお待ちしています^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-02-02 22:20
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
コメントありがとうございます
キクイタダキは時々見れるが高い木だったり逆光だったりでした。
思うようには行かないのが常です(^^)/
Commented by mink330 at 2016-02-03 00:34
エゾリスはほんとに人の心を和ませてくれますね。
どなたか餌付けされてるのでしょうか?

Commented by matsu_chan3 at 2016-02-03 06:37
●mink330さん
おはようございます
毎朝散歩しながら餌をやる人や撮影目的の
カメラマングループもいますよ。
森や公園を散歩していて小鳥やリスに出会う
と嬉しくなります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハマシギ コミミズク >>