高校野球観戦(TV)

今日は南北海道の代表「駒大苫小牧高校」の準決勝戦の為どこにも出かけず自宅にて応援していた。はらはらした8.9回でしたが10回の攻防戦は見ごたえのある試合内容でしたね。はつらつとした駒大苫小牧高校は守ってよし、攻めてよしのチームワークがとれたすばらしいチームだ。明日の決勝戦もこの勢いで2連覇はめざして頑張ってほしいと願っています。
●全校応援
高校野球観戦(TV)_c0070654_16515425.jpg
●8回まさかの同点とされその後9回終了延長戦突入となる
高校野球観戦(TV)_c0070654_16521133.jpg
●10回ここからドラマが始まる
高校野球観戦(TV)_c0070654_16522397.jpg
●嬉しい勝利の校歌斉唱 やった~ おめでとう!明日もガンバレ!! 
高校野球観戦(TV)_c0070654_16523428.jpg

by matsu_chan3 | 2005-08-19 17:04 | スポーツ | Comments(4)
Commented by sgr813 at 2005-08-19 19:24
私も途中からでしたが見ていました。本当にハラハラ・ドキドキでした。
俄か駒大ファンですが、北海道へもう一度優勝旗を持ち帰って欲しいですね。
Commented by mink330 at 2005-08-19 20:18
真剣な男の子の顔、いいですねぇ。
野球も見ていましたが、この子達のキリッとした顔をじっと見ていました。
とても美しい顔でしたよ(美醜はべつにして)
Commented by niwa2saku87 at 2005-08-19 21:06 x
本当に真剣な男の子達の顔イイデスヨネ!美醜はべつにして(笑)
負けたチームの男の子達の涙をみて いつも もらい泣きしてしまいます。きっと 私だけではないでしょう?
Commented by matsu_chan3 at 2005-08-19 21:57
明日の決勝戦もドサンコ魂をみせてくれると期待しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ巣立(2回目) 独りぼっちになっちゃった >>