エゾクロテン

大雪山の奥地トムラウシまで行ってきました。
三日間の日程でしたが夕方からはすごく冷え込み完全武装で挑みました。
集落のある屈足やダム周辺の十勝川源流を散策しました。
ホテル駐車場に現れるエゾクロテンはよく見ることができました

c0070654_2101816.jpg
c0070654_2105127.jpg
c0070654_21112.jpg

by matsu_chan3 | 2016-03-19 14:00 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-03-19 15:29 x
こんにちは。
エゾクロテンは結構獰猛だと聞いた事がありますが、この可愛さ
は抜群ですね。寒い中温泉で体を温めてゆっくりと寛ぐ事も出来
たんじゃないですか。
Commented by matsu_chan3 at 2016-03-19 15:53
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
初日の夜はとても寒くて風邪気味になりました。
風邪薬を飲み風呂で身体を温めてすぐ寝ましたよ♪♪
Commented by mink330 at 2016-03-19 17:00
うわ~かわいいですね。
ホテルのそばで撮られたのですか?
まだまだトムラウシは冬ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-03-19 18:15
●mink330さん
ホテルの周辺を3匹のエゾクロテンが走り回っていました♪
寒かったですよ・・手足がガチガチでした!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマセミ・ アオシギ ミコアイサ >>