モズ 他

雪が消えて小鳥が少しずつ増えてきてます。
草原ではモズやオオジュリンも姿を見せ始めました。
写真は撮れなかったがベニマシコも見ることができたので
近いうちに改めてチャレンジしたいと思ってます

●モズ
モズ 他_c0070654_932353.jpg
●ミヤマカケス
モズ 他_c0070654_934369.jpg
●オオジュリン
モズ 他_c0070654_962739.jpg
●季節の野草花・・水芭蕉
モズ 他_c0070654_9114345.jpg

by matsu_chan3 | 2016-04-07 14:01 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2016-04-07 16:09 x
こんばんは。
枝の先に止る目キラキラの可愛いモズの姿を見ると
ワクワクして来ますね。今日は近郊を回ってみましたが
風も冷たく、鳥影はさっぱりでした。再チャレインジです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-07 16:29
●梅ちゃん
早速のコメントありがとうございます
早々とオオジュリンやモズがきました。
これからますます楽しみですね*\(^o^)/*
Commented by at 2016-04-07 18:38 x
こんばんわ。ブログ拝見しました。草原のモズ オオジュリン お見事ですね。嶺
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-07 18:55
●嶺さん
こんばんは
コメントありがとうございます
雪が消えて夏鳥がやって来ました。
これからますます楽しみです♪♪
Commented by nenemu8921 at 2016-04-07 19:03
まあ、ミズバショウも咲き始めましたね。
自然界の中では大きくなりすぎずにいい感じですね。
カケスも百舌もオオジュリンも端正な画像ですね。
ベニマシコも楽しみです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-07 20:21
●nenemu8921さん
こんばんは
コメントありがとうございます
雪が解けて平地では野の花が咲き始めました。
夏鳥が少しずつ増えて来ているようです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-07 21:53
こんばんは♪
夏鳥たちがやって来ているんですね。
毎年のことですが、あっという間に冬が過ぎちゃった気がします^^;
水芭蕉も咲き始めたんですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-07 22:17
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
雪解けは早かったという印象ですね!
夏鳥がぼちぼち来ているようで楽しみにしてます。
花も一気に咲きそうです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ミサゴ チョウゲンボウ >>