シマアジ

◆大災害です! 熊本地震は大変な被害が出ています
遠く北海道からささやかですが応援します
みなさ~ん ご一緒に応援しましょう!

c0070654_7293259.gif


◆今日の投稿
先日、沼の中にシマアジの群れを見つけました・・久しぶりの出会いで感動しました      

c0070654_20235795.jpg
c0070654_20241053.jpg
c0070654_20242298.jpg
c0070654_20243353.jpg

by matsu_chan3 | 2016-04-17 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-04-17 14:29 x
こんにちは。
今回の熊本、阿蘇の大地震は目を覆うものがあります。
何とか早期の復旧を願い、心よりお見舞いを申し上げます。

1羽すら見つける事が出来なかったシマアジがここには群れて
いるんですね。羨まし過ぎます。
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-17 15:08
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
今年は多くやって来たのか2日連続してみれました。
いよいよシギチの姿も見れるようになりましたよ*\(^o^)/*
Commented by hiro3523000 at 2016-04-17 22:08
matsuさん こんばんは。
シマアジが群れてるぅ~\(◎o◎)/
この様な状況を初めて見ました!
ほんと羨ましい場面に出会えましたね。
私はいまだ未見の鳥さんです・・・
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-18 04:51
●hiro3523000さん
おはようございます
この時はシマアジとハシビロガモも群れて
いました。珍しい光景でした♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コチドリ ハチジョウツグミ >>