ルリビタキ

夏鳥のルリビタキがやってきました。
赤いベニマシコ、黄色のキセキレイ、そして青色のルリビタキと次々に
夏鳥が集まって来るようになりました。嬉しいですね♪♪


c0070654_713479.jpg
c0070654_7135843.jpg
c0070654_714750.jpg
c0070654_714189.jpg
●季節の野草花・・ツクシ
c0070654_7242477.jpg

by matsu_chan3 | 2016-04-22 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-04-22 15:24 x
こんにちは。
綺麗なルリビタキがいよいよやって来たんですね。
私は今日はホオアカ探しに行ってきましたが、まだ
速いようです。オオジュリンは来ていました。
そろそろ公園廻りもしなくちゃと思っています。
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-22 16:01
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
各地にルリビタキも来ているようです。
今回は豊平公園で撮りました♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-22 22:48
こんばんは♪
ルリビタキの青はほんとに美しいですね。
色鮮やかな夏鳥たちがやって来ると
撮影も楽しいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-04-23 09:23
●hokkaido-tairiku さん
こんにちは
春になり色とりどりの小鳥たちが姿を見せ楽しませてくれます。
夏鳥は今のところ順調に見れます・・ますます楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソ ニホンイタチ >>