メジロ

山桜が満開となりメジロが集まってきました。
ある程度蜜を吸ったら他の木に移動するので長く楽しめました。
公園は花見の家族づれや子供たちで賑わっていました

c0070654_1718949.jpg
c0070654_17201512.jpg
c0070654_17202867.jpg
c0070654_17205934.jpg
c0070654_17211969.jpg
c0070654_17213521.jpg

by matsu_chan3 | 2016-05-03 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-03 15:09 x
こんにちは。
いよいよ桜の花とともに、メジロが活発になって来たようですね。
それに連れてヒヨドリ達も騒ぎ出すんじゃないですか?
私は先日メジロの撮影に失敗しているだけに、再挑戦したいです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-03 16:33
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
そうですねカラ類も来ていたからヒヨドリもすぐ来るでしょうね♪
これからもっと集まってくると思うので楽しみです(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2016-05-03 17:45
メジロが蜜を吸っている姿、かわいいですね。
御天気も最高の様子で、色がとてもきれいです。
腕ですね。腕!
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-03 19:08
●mink330さん
こんばんは
あはは そんなに褒められても何も出ませんよ♪♪
今日はお天気に救われました!
動きが速いのでエイヤッで撮りましたが500枚中
20枚中だけ保存できました。

名前
URL
削除用パスワード
<< オオジシギ マヒワ >>