ノビタキ

河川の堤防を走行中ノビタキとヒバリに出会う機会が多い!
徐行しながらゆっくり進みノビタキを撮影しました。

c0070654_19201134.jpg
c0070654_19202215.jpg
c0070654_19203213.jpg
c0070654_19204244.jpg
c0070654_19205420.jpg

by matsu_chan3 | 2016-05-09 14:00 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-09 15:02 x
こんにちは。
ノビタキも本当に可愛くて、色合いも綺麗で、ついつい
撮り過ぎてしまう鳥です。飛び立ちから止まるまでの動きを
見事にキャッチされていて、とても参考になります。
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-09 16:57
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
河川林に行きオオジュリンやノビタキを撮ってきました。
たまたまノビタキが近くを飛び回っていたので連写しました♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-09 21:44
こんばんは♪
ノビタキもやって来たんですね。
飛翔シーンもバッチリ撮られていますね。
比較的よく出会える鳥だと思いますが、
今年も撮影が楽しみな鳥です^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-10 04:56
●hokkaido-tairikuさん
おはようございます
草原で一番目につき楽しませてくれます。
秋の渡りも比較的遅く長い期間可愛い被写体となりますね!
Commented by at 2016-05-10 14:05 x
こんにちは、ノビタキ見事ですね。今日は朝から岩ツバメの雛を親が運ぶ餌を、ここには川原の橋桁には約30位の巣があり巣立ち間際の雛が可愛いです。嶺
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオジロ 他 シロチドリ >>