ヒヨドリ ・アオジ

桜にメジロが集まって来て花の蜜を吸っていたがこんどは
ヒヨドリも来ていました。 
あまりきれいな鳥ではないが綺麗な桜の中では引き立ちます
今年はアオジもよく目につくようになりました♪

●ヒヨドリ
c0070654_20512583.jpg
●アオジ
c0070654_2104735.jpg
●センダイムシクイ
c0070654_753333.jpg

●おまけ・・ウソ、コゲラ、メジロ、ヒヨドリ
c0070654_7421348.jpg

by matsu_chan3 | 2016-05-12 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-12 15:40 x
こんにちは。
どのショットも良いですね。今、この時期だから撮れる
野鳥の花がらみは、待ってでも撮りたいですね。
メジロは未だ撮れずにいるんで、これから狙いたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-12 17:02
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
梅や桜はもうすぐ終わりそうですね・・
急いでメジロを撮ってください♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-12 21:57
こんばんは♪
ヒヨドリは普段撮らないですが、
桜の中にいると撮りたくなりますね。
アオジは私も今年何回か出会っていますが、
いつも遠くにいるのでまだ撮れていません^^;
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-13 05:05
●hokkaido-tairikuさん
おはようございます
そうですね 普段はヒヨドリを見ても写す気はないですね!
今年はアオジにはよく出会いますよ*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード
<< コルリ ウグイス >>