ミユビシギ

今度は海岸に向かいシギチを探しました。
テトラポット(波消しブロック)の上にいたのはミユビシギでした。
秋には大勢で渡って来るが今の時期はかなり少ないです。

c0070654_15191643.jpg
c0070654_15193336.jpg
c0070654_1520347.jpg
●おまけ・・トウネン
c0070654_15211228.jpg
●季節の野草花・・コンフリー
c0070654_15492974.jpg

by matsu_chan3 | 2016-06-10 14:01 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2016-06-10 15:30 x
こんにちは。
見事です。これほどハッキリとしたミユビを撮ったのは
初めて見ました。さらには夏羽のミユビシギは私は撮った
ことがありません。
コンフリーは、今我が家の畑で大きな顔をして咲いてます。
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-10 17:11
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
あはは そんなことないでしょう!
梅ちゃんもしっかり撮ったのがあるのでは・・♪♪
コンフリーも植えていたのですか・・食べた記憶がないのです(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< イソシギ オオジシギ >>