エゾフクロウ

エゾフクロウの雛は先週末に巣立ちました。
この日の朝に巣立ったようで近くの枝にとまっていました。
早速カメラをセットしていたら突然親鳥がまたも子供に近づき愛撫をするような仕草・・
たった一羽の子供ですから大切に育てているのでしょう♪♪
しっかり成長し無事独り立ちを迎えてほしいですね。

c0070654_12271513.jpg
c0070654_1227303.jpg
c0070654_12274370.jpg
c0070654_1227578.jpg
●どんどん高い木を登り始め姿が見えなくなりました
c0070654_12281075.jpg
c0070654_12282325.jpg

●季節の野草花・・ギンラン
c0070654_17174120.jpg

by matsu_chan3 | 2016-06-23 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2016-06-23 15:04 x
こんにちは。
1羽だけしか育たなかったんですね。それじゃ親鳥も
ヒナが可愛くて仕方ないですね。まるで何か語りかけている
ような、そんな感じに見えます。
とにかく、無事に育って、この森に帰って来て欲しいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-23 20:39
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
多分一羽だけと思います。 
一羽が巣立った後は森へ行っていないのでその後は不明なんです!
無事育って欲しいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< オシドリ トビ >>