ハヤブサ幼鳥

巣立ったハヤブサの子供は2羽でした。
それぞれもう自由に飛べるまでになっており餌だけは親からもらっている。
これから飛行訓練しながら獲物を追いかける練習をすると思います

●お母さんから受け取った獲物を持って喜びの飛翔です。
c0070654_17133661.jpg
●幼鳥A
c0070654_17123822.jpg
●幼鳥B
c0070654_17125241.jpg
c0070654_1713657.jpg
c0070654_17132016.jpg

by matsu_chan3 | 2016-07-08 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-08 16:29 x
こんばんは。
こうして見ると、大きさは親と変わらないんじゃない
ですか?それでもまだ親から餌をもらっているんですね。
でも、それももう数日で親離れなんでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-08 16:57
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
いやいや猛禽は狩りが命ですから巣立ち後これから
狩りの訓練が始まります。秋にならねば独り立ちは
できないでしょう。
アオバトを追いかける訓練も始まりました♪♪
Commented by mink330 at 2016-07-08 17:59
素晴らしい写真を見せていただきました。
ハヤブサの幼鳥、親離れが遅いみたいですが、
親はしっかり訓練してから、独り立ちさせるんですね~
偉いなぁ~
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-08 19:24
●mink330さん
こんばんは
コメントありがとうございます
狩りが上手くなかったら繁殖の相手も見つからないことに
なるから大事ですね。 お天気に恵まれ良かったです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオアカの水浴び ハヤブサ >>