ベニマシコ

草原で見つけたベニマシコです。
鮮やかな紅色がとてもきれいでした

c0070654_8514521.jpg
c0070654_8515729.jpg
c0070654_8521420.jpg
c0070654_8523488.jpg
c0070654_8525784.jpg

●おまけ・・キタキツネ親子
c0070654_1950985.jpg
●季節の野草花・・カワラナデシコ
c0070654_9313217.jpg

by matsu_chan3 | 2016-07-10 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-10 14:50 x
こんにちは。
綺麗なベニマシコですね。イタドリの葉っぱの陰から
伸びあがってこちらを見ている姿が「綺麗可愛い」です。
キタキツネの親が、子供に狩りを教えているんでしょうか。
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-10 15:21
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
海に行かないときは草原を走ってます。
紅いベニマシコを見つけることができて満足しました。
キタキツネも親子で歩く姿は微笑ましいです。
Commented by mink330 at 2016-07-10 17:21
ほんとにきれいな紅色のベニマシコですね。
matsuさんの下には、写真を撮ってもらいたくて
鳥が寄ってくるのではないですか?
そうとしか思えません。
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-10 17:37
●mink330さん
こんばんは
コメントありがとうございます
いやいや 鳥を探すのに結構苦労してますよ!
ボツにする写真が多いからね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< アオサギ 他 ホオアカの水浴び >>