アカハラ 他

●大雪山シリーズ ②

十勝岳から下りて美瑛の野鳥の森へ向かいました。
森の中をゆっくり走行し小鳥の動きを追いました。

●アカハラ
c0070654_9261998.jpg
●虫をくわえてカメラ目線
c0070654_92645100.jpg
●オオアカゲラ
c0070654_9271712.jpg
●ルリビタキ・・綺麗な声でさえずっていました!
c0070654_9281262.jpg
●キバシリ・・木の肌と同じで見つけ難いです
c0070654_9284043.jpg
●十勝岳
c0070654_1432244.jpg

by matsu_chan3 | 2016-07-30 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-30 15:08 x
こんにちは。
美瑛の方は、さぞかし野鳥がいっぱいいるだろうなぁと
思っていましたら、案の定いましたね。
今日の野鳥達は、どれもしばらく目にしていないので、
垂涎のショットです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-30 16:47
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
草原と違う野鳥が見れて嬉しかったです。
アカハラが近くにまで寄ってきたのが良かったです。
Commented by at 2016-07-31 07:51 x
こんにちは、鳥枯の時期に色々な鳥と出会えていいですね。嶺
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-31 14:42
●嶺さん
こんにちは
平原などは小鳥も少なくなっているが山奥などには思いがけない
出会いがあるものですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ギンザンマシコ エゾナキウサギ >>