チゴハヤブサ

2週間ほど前、チゴハヤブサを観察し成長ぶりを撮影してきました。
前回の真っ白な姿の時は3羽の姿を撮れなかったが今回ようやく3羽が確認できました。
産毛のような白い羽毛はほとんど消えていて成鳥ぶりが伺えた。
明日は巣立ち直前の姿をご紹介します

c0070654_1732815.jpg
c0070654_1734311.jpg
c0070654_1735712.jpg
c0070654_1741583.jpg
c0070654_1742621.jpg
●季節の野草花・・クルマユリ
c0070654_9193647.jpg

by matsu_chan3 | 2016-08-15 14:02 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2016-08-15 17:30 x
こんばんは。
行けなかった分、matsuさんの成長記録を拝見して楽しんでます。
もうこんなに大きくなって、巣立ちをしたんですね。
3羽揃って元気に育ってほしいですね。来年まだここで会いたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-08-15 18:53
●梅ちゃん
早速のコメントありがとうございます。
食欲は旺盛で順調に成長してました。
来年もまた来て欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チゴハヤブサ観察記(最終) チゴハヤブサ >>