チュウヒ

河口近くにチュウヒが飛んできました。
車から出るとどんどん遠ざかるので車窓から近づいて来るのを待ちました。
とてもトリッキーな飛び方をするのでカメラは追いつけずこの2枚だけ・・!

●チュウヒ
c0070654_15423886.jpg
c0070654_15425227.jpg
●おまけ・・マガン
c0070654_15435981.jpg
c0070654_15441549.jpg
●季節の野草花・・ツルリンドウ
c0070654_15485727.jpg

by matsu_chan3 | 2016-10-07 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-07 15:33 x
こんにちは。
悠々と飛翔する姿は何時見ても格好良いですね。
勿論チュウヒ自体は餌探しに必死なんでしょうけど。
そろそろマガンやヒシクイが姿を見せる時期になって
来たんですね。撮りに行かなくちゃ。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-07 16:05
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
チュウヒは時々見かけるけど遠いので撮れないことがほとんど!
近くに来ることが少ないね。次回はもっとしっかり撮りますね♪
マガンもぼちぼち来るのかも・・.♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ キタキツネ >>