キタキツネ

久しぶりにキタキツネにも出会いました。
車窓からレンズを向けて一連の動作を撮影したがラストはウンチをして立ち去りました。

c0070654_16184848.jpg
c0070654_1619086.jpg
c0070654_16191198.jpg
c0070654_1619231.jpg
●落としモノ
c0070654_16193768.jpg
●季節の野草花・・ウンラン
c0070654_1019849.jpg

by matsu_chan3 | 2016-10-06 14:00 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by mink330 at 2016-10-06 14:53
なかなか美形のキタキツネです。
最後は俺はここにいるぞというパフォーマンスですね(笑)

ウンラン見たことがありませんが今頃きれいに咲いているんですか?
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-06 15:12 x
こんにちは。
昨日私もキタキツネに遭遇したのですが、カメラを向けようと
車の窓をあげている時に逃げてしまいました。
最後のウンチは色々の解釈はありますが、これで鳥運が一気に
やって来ますよ。笑
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-06 15:37
●mink330さん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
あはは 最後は笑っちゃいました・・
ウンランは石狩のハマナスの丘木道から今でも見れますよ♪♪
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-06 15:49
●梅ちゃん
こんにちは
あはは 鳥運はどうでしょうか・・
このところ運が遠くなって行くような気がしてます。
多くの小鳥はもう渡りを始めているようですね。
Commented by hiro3523000 at 2016-10-06 23:24
こんばんは。
随分とスマートなキツネさんですね!
毛並みは良さそうなので病気ではないですね。
私もこの子を見習ってダイエットしなければ (^_^;)
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-07 05:36
●hiro3523000さん
おはようございます
アハハ 太ると狩はできないからこの体形を
維持するには食習慣が大切かもね・・(*^_^*)
何と言っても1日の歩く距離が凄いらしいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チュウヒ ミサゴ&カラス >>