ミサゴ&カラス

ミサゴがカラスに追われていました。
カラスは執拗にミサゴを追いかけまわし、時にはミサゴの尾羽に食らいついていました。
カラスにとっては遊びなのか・・これだから嫌われるのですね

c0070654_2023150.jpg
c0070654_202441.jpg
c0070654_2025740.jpg
●おまけ・・鉄塔で休むミサゴ
c0070654_2031867.jpg
●季節の野草花・・ナギガタコウジュ
c0070654_20113321.jpg

by matsu_chan3 | 2016-10-05 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-05 17:08 x
こんばんは。
折角のミサゴがカラスに追われて可哀想ですね。
本当にカラスには参ったものです。今年の家庭菜園の
トウモロコシとミニトマトが、かなりカラスにやられてしまいました。
カラスを苛めても鳥獣愛護団体からやらてしまうでしょうし、困ったものです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-05 18:44
●梅ちゃん
あはは 梅ちゃんもカラスにお手上げですか・・!
我が家の庭にもカラスが来て生ごみを埋めた穴を掘り返すらしく
料理長は怒ってます(^_-)-☆
Commented by hiro3523000 at 2016-10-05 22:45
こんばんは。
皆さんカラス被害にあわれてますねぇ~
私もやられました(^_^;)
干していたはずのソウハチがご近所の屋根の上に!
きっとカラスの仕業だぁ~(>_<)
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-06 05:36
●hiro3523000さん
おはようございます
ソウハチは大好きな魚ですからカラスに盗られないように
網のカゴに入れるようにしてますよ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ カワセミ >>