カシラダカ

公園内の木道を歩き突然現れたカシラダカに驚き急いでカメラを向けた
が証拠写真1枚だけ撮りました。
森から戻って来たのかゴジュウカラやシジュウカラも見れるようになり
少し賑わいを感じた鳥見でした。

●カシラダカ
c0070654_10554038.jpg

●ゴジュウカラ
c0070654_10565119.jpg
●シジュウカラ
c0070654_10573848.jpg
●季節の野草花・・紅葉
c0070654_1134278.jpg

by matsu_chan3 | 2016-10-19 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-19 15:20 x
こんにちは。
秋の色合いが濃くなってきました。予報では雪マークが
そろそろ見られるようになって来ましたが、渡り途中の
カシラダカやカラ達が元気に飛び回っています。
私も昨日カシラダカを撮りましたが、上手く撮れませんでした。
Commented by hiro3523000 at 2016-10-19 19:48
こんばんは。
カシラダカの季節がやってきましたね!
私も早く会いたいなぁ~(~o~)
先日森を歩きましたが確かにカラ類で賑わっておりました。
Commented by nenemu8921 at 2016-10-19 21:23
紅葉がきれいですね。
カシラダカ、ゴジュウカラ、冬鳥たちが登場ですね。
そろそろ雪でしょうか。
天気予報で北海道には雪だるまマークでした。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-20 20:27
●梅ちゃん
こんばんは
カシラダカはかなり警戒心が強くじっとしていなかったです。
またの機会に再挑戦しますね(*^_^*)
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-20 20:29
●hiro3523000さん
こんばんは
コメントありがとうございます
これからもっと見れるといいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-20 20:33
●nenemu8921さん
こんばんは
コメントありがとうございます
北海道は秋も短くすぐ雪の季節が来ます。
小鳥達も夏冬と交替しますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワガラス ムギマキ >>