コウノトリ

農道を走っているとき土手の上にカメラマンがいるのを見つけ早速駆けつけ
てお尋ねするとコウノトリだよと教えられ急いでカメラをセッテイング・・
ラッキーでした。

c0070654_11313183.jpg
c0070654_11314366.jpg
c0070654_11315530.jpg
c0070654_11321028.jpg
c0070654_11322515.jpg

by matsu_chan3 | 2016-10-21 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-21 14:15 x
こんにちは。
うわぁ~、凄いですね。迷鳥と云う事なんでしょうか。
滅多に会えるもんじゃないので、びっくりですね。
間違ってこちらの池にも来てくれないかなぁ。
一度マナヅルが来てくれた事もあるので、もしかして。
Commented by nenemu8921 at 2016-10-21 15:20
コウノトリですか!!
どうして? 一羽だけ? でもまあ、出逢えて、バッチリ撮れて、何よりでした。
ラッキーでしたね!!
アオサギと並ぶと、風格がありますね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-21 16:03
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
迷鳥なんでしょうね・・偶然の出会いにビックリしました。
時々こんな出会いがあるのが楽しみですよね!
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-21 16:06
●nenemu8921さん
こんばんは
コメントありがとうございます
大陸から渡ってきたと思われます。
流石に大きいので驚きました!
名前
URL
削除用パスワード
<< マガン・ハクガン・シジュウカラガン カワガラス >>