ハヤブサ

道東の海岸で岩の上にいるハヤブサのメスを見つけました。
カメラを向けるとしばらくはモデルさんになってくれたがまもなく飛び出した。
しかし、ハヤブサは再び戻り今度は木の枝にとまってくれました・・ラッキー!
オスは近くの木の枝にいて警戒しながらこちらを見ている・・ゴメンね♪♪

●こちらはメス
c0070654_1120471.jpg
●こちらはオス
c0070654_11202645.jpg
c0070654_11204355.jpg
c0070654_1121215.jpg

by matsu_chan3 | 2016-10-24 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-24 15:13 x
こんにちは。
とても綺麗なハヤブサの♀ですね。胸元の白さが際立っています。
朝の陽ざしでしょうか?飛翔する羽の模様が透けて見えるのが
なかなか素晴らしいです。♂が寂しがっていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-24 16:07
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
朝陽ではなく午後の日差しなんです。
番いは仲良くしているようです・・久しぶりに出会いました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< シノリガモ・オジロワシ タンチョウ >>